掃除機を買い換えようとヨドバシに物色しに行きました。
正直、どれが良くてどれが悪いのかは全然判りません(苦笑)
一応判断基準として、

  • 2万円以下
  • 自分はホコリアレルギー体質なので排気が(できるだけ少ない、もしくはまったく)無い。
  • 取り回しが楽

この3つを気にしながら見て回りましたが
東芝と日立の機種で10K〓15Kの値段のが
あってどっちにするか迷いに迷って結局踏ん切りがつかず
帰ってきました。炊飯器も欲しいし、色々物入りです・・・・


最近、アニメの「ラムネ」が結構お気に入りです。
ゲームでプレイしたときは、あのゆるゆるのペースが眠気を誘い
結局七海ルートをクリアしたまま放置しちゃいましたが
アニメだと逆にあのまったりとした感じが心地良いです(笑)
4話までみましたが全力で七海ルート爆走中って感じですね。
とすると最後のほうでけんちゃんは・・・・・・・・


そして未だゲームがこない・・・(12/24)
さすがに二日遅れだしなぁ。雪のせいで遅れるにしても
発送メールが来ないのは明らかにおかしい。
しょうがないのでソフマップのサポートに電話したら全然繋がらなかったので、
問い合わせのメールを出しました。
さていつ返信が来るのやら・・・・


なんか「健 ちゃん」というキーワードで一杯お客さんがくるので
確認してみたら某男性アイドルグループ関連のキーワードなんですね(苦笑)
なんか気持ち悪いのでひらがなに変えました。
アイドル記事を当てにしてウチみたいなところに来たら
ショックでかそうだしwww