熱闘!アニメバトル2005は、マジカル(ヒロイン)編だけ録っておくか

そういえば、8月末のエロゲー新作ラッシュで、一本も買わなかったなぁ。
つよきす」と「松島枇杷子は改造人間である」の2本がかなり気になって
いたのですがどうしても欲しい!というレベルまで
欲望が高まらなかったのでとりあえず見送りに・・・・
その分、来月に欲しいゲームが集中しているのでかなりヤバイかも・・・(苦笑)


来週末発売だと言う事に気がつき、
昨日とらのあなで、Breeze::『夏音 Ring』を予約しました。
どうもここのゲームは商業ベースのゲームと勘違いしそうになりますが
考えてみると、一応ジャンルは「同人ゲーム」なんですよね。
会社帰りにヨドバシで買うか・・・とか考えていました。あぶないあぶない(苦笑)


現在プレイ中なのは「魔法先生ネギま!2時間目」なのですが・・・
現在好感度No1は、なぜかパルが一番・・・・たぶん、彼女の担当している
体育祭準備担当部署の進捗が悪いので、何度も手をつないで現場に
連れて行っているうちに勝手にパラメータが上がったんでしょうねぇ・・・
しかしコイツと夕映は働かないな・・・(ため息)
パルは「夢見がち」属性はずしても相変わらずだし。体育祭練習のときに
進捗遅れを理由にサボりやがるから、なんとかしたいのですが・・・・