オタクの老後問題(1): たけくまメモ

[情報元:ゴルゴ31さんより]


自分は他人より血圧が高かったり、いろいろ持病があるので
実は結構こういうことを考える事があったりします(苦笑)
とくに近年は同人誌がコレクション中でかなり幅を利かし始めているので
私の死後、親がこのコレクションを見たら部屋に灯油を撒いて
火をつけかねない・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


誰かに自分の苦労して集めたものが手に渡るぐらいなら
やっぱり俺の遺言はナウシカの名セリフ『積荷を、積荷を燃やして!』しかないと
思った8月初秋の夕暮れでした(苦笑)
→なんだ、結局燃やされる結論には変わりないってことかw