本日の通販

少女魔法学リトルウィッチロマネスク/Little Witch


とりあえず一年目まで終了しましたが・・・・
日常の学習モードにランダム要素があるのは、まぁ育成ものとしては
いたし方が無いかな、とは思いますが、
進級試験の時も進級条件の魔法の発動がランダムなのかいかがなものか。
おかげで二人の魔法がきっちり発動するまで何十回もロードをする羽目に・・・・
なんかこれのせいで、このゲームの印象がかなり悪くなりました(>_<)


コメントを見た後、マニュアルを見直すとダイスキックなる機能があることを知りました。
ふむふむ・・・これを使うと出目をある程度コントロールできそうですね。
うまくやれば出目の悪さに何度もロードを繰り返す事もしなくて済みそうです。
もうちょっと頑張ってみますかね・・・・。


はじめてどうし

はじめてどうし

はじめてどうし/ZERO


こっちもなぁ・・・・別に実の兄妹ものにする必要がなかったんじゃないかなぁ。
すくなくとも私がプレイした序盤までは、あまり禁忌を犯しているっていう
緊迫感がなく、普通に幼なじみの初心な二人がどんどん仲良くなっていく
ラブラブ和姦物でいいんじゃない?って感じでした。
実の兄妹の禁忌を犯している、っていう緊迫感をこのゲームに求めているって人は
全力で回避よろしく(苦笑)