今日は終電で帰ってきました・・・・・つ、疲れた・・・_| ̄|○


まさかファイルリリース日に仕様変更が来るとは思わなかったョ・・・・
今日はこのまま寝ちゃいますかね。
あ、でも明日ガス警報機の交換で業者がくるんだよな。
部屋片付けないと・・・・・('A`)マンドクセ


ベルガリアード物語を読み終わってから、すぐ次の本に
取り掛かったのですが一気に進捗1/5程度におちました(苦笑)
やっぱりというか、面白い本は読み終わるのも早いですが
読んでいてもイマイチ気乗りしない本は、読むほうも嫌々読んでいるものだから
なかなか読み終わりませんなぁ(苦笑)
とりあえず落ちはなし、笑いどころもありませんwwwwww