個人的にスマッシュヒット

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん/竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
[暫定評価:A]


なんつーんでしょう。個人的には帯に書いてあるとおりすげー「ツボ」にはまりました。
文章的にはまだまだ「青い果実」なのですが(苦笑)
そこここに一味違うセンスを感じさせる言葉の選び方とかが
自分的には凄く楽しくて、一気に読めてしまいました。
お話的には中学高校生の恋愛のお話です。
出来のいい兄弟にはさまれた平凡な次男坊が主人公なのですが
彼がまた不器用なんだなぁ・・・でも、きっちり男としての
筋は通す・・・っていうか、熱い奴っていうか、こういう青少年というのは
いつかきっちり幸せになって欲しいと思いますね(笑)
まぁ、2巻もあるみたいだし、二人の女の子の間でさらに悩んで
いい男になって欲しいものですw