フタコイ オルタナティブ #12 雑感



沙羅は結婚式の朝に3人の日々を想う。
「もしも恋太郎と出会ってなかったら私たちどうなってたのかな?」
もしも、もしも、もしも・・・
だが恋太郎は言う「もしもなんかない、俺たちは出会ったのだから」


うーん、イカファイアってこういう伏線だったんですねー。
しかし究極の兵器のための結婚だったとは。しかもイカっすか・・・(苦笑)
結婚式でわだつみ機関の陰謀を暴露するのはいいが
双樹の手にはニコタマスポーツ(苦笑)
しかしイカファイア量産タイプがゴスロリ仮面の重火器で
吹っ飛ばされていたが、そういうところも量産型の限界なのか?w
その頃、ニコタマでもニコタマ存亡をかけた闘いが。
組長カッコよすぎw
そして、沙羅奪還の為に突入する寸前、双樹にキスする恋太郎。
なんかウブな反応の双樹。えーと、もしかして受身でのキスは
初めてなんかな?
まだまだ色々含み要素ある状態で次回は最終回。
これっきり他の双子たちは出てこないのか?そういえば
るる・ららの雛菊姉妹が出てこなかった今回。この双子には
なにか裏設定があると睨んでいたのですが・・・・・