幼なじみ彼女・攻略メモ



微妙に「幼なじみな彼女」+「攻略」というキーワードでいらっしゃるお客さんが
おおいのでポイントだけ・・・・。2chの月別スレとか見ると同じことが
そのまんま書いてあるんですけどね・・・・(笑
ネタバレなので隠します。

・ぶっちゃけこのゲームのシナリオは一本道です。
 選択肢はCGとシーンの分岐の意味しかありません
・始めからゲームを3週プレイすることがコンプリートする最低必須条件です。
 繰り返す毎にこのゲームの裏に隠されていたストーリーが展開されていきますが
 あまり意味はないです。。
 シナリオはあくまで、ヒロイン・舞と主人公・ヒロのらぶらぶ・いちゃいちゃ
 和姦エロを楽しむ為のちょっとした添え物程度と割り切ったほうがいいです
 プレイ中の選択肢の選択漏れがないようにプレイすること。一度選択した項目は
 チェックしたことが判るようになっているので判りやすいはず・・・・
・3週+エピローグの10連発を見た後、メニューにある回想モード上に追加されている
 EX1〓EX3の回想を全部見ます(一週目をクリア後からEX1から順に追加されているので
 一周終わったあとに一つずつクリアしても可)
・メニューにある「舞のつらつら雑記帳」の「53」の項目が選択できることを
 確認し、53の項目を選択し、「真エンディング」を見る。
 
ここまでやることやっていれば、すべてのイベントとCGをコンプリートしているはずです。
もし完璧にできていれば、ゲームのタイトルとタイトルCGが変わっているはずです。
変わっていない場合は選択肢の選択漏れがないかもう一度プレイして確認してみよう!