今週の獲物のうち、

現在、『幼なじみ彼女』をプレイ中ですが、
いやーエロいわ・・・・
とりあえずエロシーンをスキップで飛ばすような人は
やらないほうがいいです。もしそんなことをしたら
1プレイ30分かからずに終わってしまいますから(苦笑
しかし、分量がありすぎてHシーンメインで買ったとしても
半年ぐらいは同様のゲームは買う必要がないんじゃないかなぁ・・・
まぁ、シナリオ自体は短いので、妥当な値段設定(5,800円)
じゃないですかね?まぁ、私はおじさんなんでHシーンは適当に
間引きして(体が持たないからねwww)、次は『ゆのはな』をプレイする予定。


あと細かい話なんですが、背景が酷い・・・
特に空間パースが・・・・いったいこの場面の視点はどこなんだろう?と
首を捻ってしまう箇所がほとんど。書き込みもおざなりで、スタッフ的にそこまで手が
回っていないのかな・・・
キャラゲーだ、と割り切ってしまえばそれまでなのかもしれませんが・・・


「幼なじみ彼女」がとりあえず3週終わったので
ゆのはな」を開始。誰から攻略するか少々迷いましたが
わかばからかな〓?穂波は一番最後にしよう・・・・