本日のお買い物〓

CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK

CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK

CLANNAD ORIGINAL SOUNDTRACK
西の善き魔女〓 薔薇の名前/荻原規子(中公文庫)(ISBN:4122044847)
ベルガリアード物語1〓予言の守護者/デイビィッド・エディングス(ハヤカワFT)(ISBN:4150203806)


やっとこさクラナドサウンドトラックをゲット。
本を読みながら聞き流そうとおもっていたのですが、
本そっちのけで聞いてしまいますねー・・・・・
本のページが進まないっす(苦笑
西の善き〓はとりあえず文庫でも確保。
ベルガリアードは新装版っすね。以前から知り合いに読むことを
勧められていたのですが、ハヤカワFTの古い本は古本屋でも
滅多にお目にかからないのでずっと棚上げになっていたので
こういうのは助かりますね。ちなみにカドカワから出ている
エレニア記と、エレニア記の続編のタムール記(こっちはハヤカワFTから出ている)
は既読ですが、こちらも面白いですよ。


いまAmazonを見たら、ベルガリアードの旧装丁版もまだ余裕で
買えますね・・・・気づくの遅すぎ_| ̄|○