本日の通販〓

月詠〓MOON PHASE〓 PHASE2


本日帰宅すると、○川のメール便が私の住むアパートの集合ポストに
その身を2/3以上はみ出した状態で突き刺さっていました。
中身を取り出すと、Amazonに予約していた月詠のDVDでした・・・・
日本じゃなかったら絶対に誰かが持ち逃げしてるだろう!!!
ってツッコミを入れたくなりました・・・・(涙


〓〓〓視聴中〓〓〓


ここまではかなり原作に忠実なんですね〓(大分内容忘れてるけどw)
原作ファンってこともありますが最後まで楽しく見させてもらいました。
ちょっと残念なのは少々作画が乱れていること。
いや、葉月はどのシーンでもそこそこ可愛く描かれていますが
その他のキャラや背景などにいくつか厳しいシーンがちらほら・・・
まぁこのアニメ、葉月が可愛けりゃそれだけでOKってところは
あるんですがね・・・