クリスマスプレゼント

to 自分〓wwwwwww
ということで・・・・・・
今年一年頑張った自分にDVDレコーダーを買ってあげることに決定w
DVDレコーダーを買うにあたり、大量にあるVHSテープをDVDへ移行したい
という目的があるため今回の機種選定の条件として
一台でVHS-DVD-HDDがすべて使える機種を選ぶ必要がありました。
そうなるとパナソニックかビクターのどちらかを選ばねばなりませんが
2ch等をみるとビクターに関する不具合の報告が酷くて
最初はとても買う気にはならなかったのですが・・・
うーん、店頭でみるとDR-MX5のデザイン・・・・・かっこいい・・・・・
他の機種よりも一頭図抜けているように私には見えました。

・・・・結局勢いで買っちゃいましたw
つないでいろいろ使ってみましたが・・・・・・
び、微妙かも・・・・もうちょっと使ってみないとなんともいえませんが・・・・・・