クフィムでレベル上げ

本日も白で玉だし。
ジュースもたくさん用意して、さて出発です。
今日の面子は戦戦忍シ白赤。あんまり組んだことのないパターンです。
とりあえず塔の前にキャンプしてカニ、魚をターゲットにして
レベル上げを開始しました。
しかしクフィム激混み(´・ω・`)
連携は、臨>レタス>不意コンボの核熱。でたまにシルブレが入ると。
忍さんが盾役だったのですが、しかし戦さんの両手斧のダメが大きすぎて
忍者さんからタゲを取る取る^^;
さらに追い討ちをかけるようにシルブレ前にはかならずバーサークする
念の入れよう・・・あんたホントはタゲ取りたかったんかい?
MPが少ない(しかもアストラル持ってない)エル白にとっては
辛い展開;;弱体も少しは入れたかったのですがMPにそんな余裕無し・・・
そんなこんなでぼちぼち狩りをしていました。
しかしクフィムに夜が近づいたころ、近くのPTが戦闘中に
後衛の魔法が付近にいたたこ焼きに誤爆!!阿鼻叫喚の巷に・・・
しかも外人でむやみにエビに特攻している連中が
いるみたいで、エビに特攻→とたんに劣勢に→塔に逃げ込む→塔の前がさらに大混乱
付近の骨のおまけ付。序盤はなんとか凌ぐも
強めのカニに苦戦中に何故か塔の前に骨が3匹いっぺんに沸いてしまい
一匹が赤タルさんにリンク!印ケアルガがまにあわず赤さん撃沈・・・・・
まぁ、いろいろありましたがとりあえず22→23として
PT解散しました。インビジまであと二つ。
しかしあれですなぁ。いままでひたすら前衛ばっかりレベルあげて
いたからかもしれませんが、モンス倒した後、うっかり座るを
忘れることがよくあってリーダーに『白さん、座って』と
声をかけられることしばしば・・・・すいませんへたれ白で(´・ω・`)ショボーン
あと、モンスを釣りにいかないのもどうも違和感ありまくりw