ファンタジーアース



http://www.playonline.com/fe/


そうか、こないだクフィムでレベル上げしているときに、PT内で自分以外の
面子で話が盛り上がっていたゲームってこれのことだったのか。
最近Playonlineのページなんか見てなかったから
話題に乗り遅れたよ・・・・・(バナディール紀行の続きは?)
うむー。FF11は、オンラインゲームってどうよ?・・・って
感じではじめたのですが、これはどうしましょうかね。
(って、たぶん買っちゃうんだろうなぁ・・・)
しかし、デモムービーとかスクリーンショットをちらっと見た限りだと
我が家のPCスペックでもちょっと厳しい予感がするなぁ。
これを言い訳にして来年の夏をめどにPCスペックのてこ入れすっかなぁ・・・・
とりあえず、今年の冬は6600買って・・・・・・(←たんに6600が欲しいだけ)
っていうか、買う前にクローズドβとかあるんだろうから
その評価を聞いてからですね(自分でやるかは微妙^^;)
(春っち、情報サンクスw)