Fifth Aile途中経過

この週末、学校を出よう!6を読んでいる時間と食事以外の時間は
ほとんどこのゲームをしていました。
現在、15週突入・・・というか、まだ15週目というか・・・
とにかく時間がかかるゲームなのですよ、Aileは・・・。
ここまで何時間費やしたか正確にはわかりませんが、20時間近くやって
いるのではないかな?でも全然終わりが見えない・・・・(´・ω・`)
これでゲームが全然面白くなかったら目も当てられないところですが
プレイに疲れた私の心を娘たちの成長した姿(いや見た目は全然変わらないですが)
が癒してくれるどころか、もっともっと遊んで!とディスプレイの
前に座っている私を囃し立て、プレイをせがむのですw
・・・・・とりあえず、26日までに一回ぐらいエンディングを
みたいものです(先週も同じこといってますな、私)。