あいかわらずw

いや〜、なんか入り浸ってしまって気がつくと一日が終わっていましたwww
色々見たムービーの中から幾つかを紹介します。
らぶデス2 体験版 夕方 - ニコニコ動画(ちょいエロ)
プレイヤーは好き勝手してますが、
見ている方は物凄く物欲が高まるデモムービーですね。
私も以前より興味が出てきました


とらいあんぐるハート3 OP 涙の誓い Full.Ver by 川澄裕也 音楽/動画 - ニコニコ動画
とらいあんぐるハート3 ED See You ~小さな永遠~ Full.Ver by 川澄裕也 音楽/動画 - ニコニコ動画

とらは3のゲームを一度でもした人にとっては
涙物のムービーです

この青空に約束を 高画質 by wyds3hj9 - ニコニコ動画
OP高画質
この青空に約束を— ED さよならのかわりに by saaaz - ニコニコ動画
グランドエンディング泣かないバージョン。
さよならのかわりに・・・この青空に約束を― - ニコニコ動画
そして、実際のゲーム画面での号泣バージョン
これはイカン・・・・・・なんど見ても泣ける・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Final Fantasy Ⅸ FF9 ファイナルファンタジー9 Melodies of life - ニコニコ動画
FF9の評判ってあまり聞かないけど、コレ見た限りでは凄い良さげですね。
無茶苦茶やりたくなったんだけど・・・・・今度中古で探してみようかなぁ・・・・