また流行るんだろうなぁw

らき☆すた OP

現在、ブランド力は天上知らずの京アニの新作「らき☆すた」のOP。
アニメ自体の出来は一見さんお断りな出来なので
好き嫌いがはっきりしそうですが、OPは素直にスゲーと思う。
というより、精神汚染度が凄いというか一体何度このOPを繰り返してみたか
すでに判らなくなっています・・・・・・(苦笑)


外国のアニメファンの間でももはや話題になっているようです
まぁYoutubeに公開されてるからなぁ・・・
聖地日本 ガンダムAGEどうよ?
[情報元:ゴルゴ31さんより]
しかしソーセージか・・・・(苦笑)


ついでに「ニコニコ動画」の画面をキャプってYoutubeに上げた、という
動画もあるんでそっちもあげておきます
らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた (VP6)ニコニコ動画コマンド付


しかし、ニコニコ動画のサムネイル貼れないんだもんなぁ・・・>はてな
とりあえず暇なときはニコニコで動画を見ているので
一日が終わるのが早い早い(苦笑)
ゲームの進捗が進まないことおびただしいですwwwwwwwww
さーて、明日は「秋のうららの」でも終わらせるかなぁ・・・・(ホントか?!)