マンションをBフレッツ対応にすることによるデメリット:しっぽのブログ

[情報元:RinRin王国さんより]
まるでうちのアパートの現場をレポートしてくれたのかと
勘違いするような描写ですね(笑)
私がいま住んでいるアパートがまさにこれとそっくりな状況で、
さらに酷いのは、週末になるとコレに電話攻撃が加わるということです。
土日に5,6回はNTTの誰それといいますが、先日そちらにお送りしたフレッツ光マンションタイプの
パンフレットがどうのこうのと、ひたすら留守電にしゃべりまくる、一度間違って出たことが
ありますが、休みの日だというのにもう少しで契約しに自宅に来てしまいそうな勢いだったので
ちょっとびびったことがあります。それ以来電話に応答しようという気もなくなりました。
今自宅は局からの距離の関係でフレッツADSLの12Mをずっと使っていますが
全然満足している(帯域を使い切るようなことはしていない)ので
急いで光に移行する必要はないのですが、余計にその気をなくすようなことは
しないほうがいいと思いますよ>NTTさん。