日記予定地(3/8)

最近、サンクスのパン売り場で売っているシナモンドーナツがマイヒットです。
まぁそんなことはどうでも良くて、現在激しく眠いです。もうだるくて何もする気がおきないぐらい
眠いです。まだシャワーも浴びてないんですが、もうダメ、耐えられない・・・・・。
ネギま!が今週の168時間目で一学期編が終了しました。
一ヶ月くらいは空けてから次のシリーズ(ウェールズ編、もしくは魔法の国編?)に
なるのかと思いきや、一週置いて、夏休み編が開始されるようです。
・・・・・・・・・・人気があるっていうのも辛いもんですねぇ(苦笑)
しかし今回のネギの尊敬している人の言葉が出てくる辺りを
ちょうど会社の昼休みで食事しながら読んでいたのですが
もうちょっとでカップ味噌汁を噴出しそうになった(笑)