日記ですよ(3/6)

昨日の夜はあまり眠れなかったので、
会社の仕事中は睡魔との闘いでした。
ソースを書いていればあまり眠気も感じずに済むのですが
こういう時に限って、作業的に全く面白くないエクセル表のデータ更新という
非常に眠い仕事が待っているのでした・・・・・zzzzzzzzz
せっかく早く帰ってきても、眠くて全然頭の中が動かないので
こういうときは早く寝て明日を活動的に生きるのが吉!
とうことでもう寝ましょうかね(`・ω・´) シャキーン・・・いや、寝るのに気合入れてどうする・・・・


バナーをまたもや追加。ちょっと加減しないとダメッスかね?
今度のバナーは横600pixelの為下にしか貼れませんでした。だから横500pixelが限界だとあれほど・・・。