日記です(3/4)

ガス会社に電話するの忘れてしまい、今日のガスメーター交換がないことに・・・w
ワザとじゃないんですがね・・・・まぁしょうがない。
あ、そうだ。来週これを口実に有給取ろうかな?(笑)
とうことで今日は朝からゲーム三昧です(´ー`)y-~~


[元ネタ:M:NBG(3/3)]
つい先日私の手元に届いたTHE IDOLM@STER MASTERWORK 01/02 に続いて発売予定の
THE IDOLM@STER MASTERWORK 03ですが、表紙がなかなか素晴らしい、というか
最初見た時にある作為のようなものを感じました。
THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
まぁ、ちょっと前の第二弾カタログ配布時に某アイテムに1000ゲイツポイント
お布施をしている方ならほぼ100%の確立でピンと来ると思いますが
おそらくこのCDの表紙のセーラー服はアイテム化されるんじゃないでしょうか?
まぁ、アイテム化された暁には自分も間違いなくまたお布施するのは
確実でしょうね・・・・なんか私は完全に洗脳されてしまったなぁ・・・>アイマス


で、CDの中身ですが、エージェント夜を往くが収録されていて
表紙にはよくよく見ると亜美/真美がいたりしますので、この二人バージョンが
収録されているのかと思いきや、残念ながら(?)真のソロ・バージョンとなっています。
確かにこの曲は真の得意曲なので当たり前といえば当たり前ですが
どうも「とかちつくちて」で洗脳された頭は、エージェントといえば亜美、という
変な図式が刷り込まれているようです(苦笑)