日記的戯言(3/2)

今日もねお(ry
・・・・・・・ちょっと気を抜くと体が睡眠を欲しがるんですよね・・・。
疲れやすいし、全体的に体力が落ちているのかも。
もう俺も歳だしな(´・ω・`)


そういえば、今週のマガジンを読んだ方なら知っていることと思いますが
ネギま!」が来週号で第一部が終了するそうです。
まぁ、作者の日記を見ていると、そろそろ固まった休みを上げないと
どこかの病院みたいに書き手がみんな逃げてしまいそうな勢いだったので
ここらでしっかり休んで英気を養っていただきたいですね。
最近全然「ネギま!」ネタは全然取り扱っていませんでしたが
一応当サイトは「ネギま!」ファンのリングに入っているんで、
たまには取り上げておかないとね(苦笑)