日記っぽいもの(2/28)

昨日は更新なくてすいませんでした。
夕食の後、ついうっかり横になったらそのまま今の時間(AM2:50)まで
寝てしまいました。ちょっとのどが痛いので風邪をひいたかも・・・・
本日は帰宅後に更新します・・・・・よ?(ちょっと自信なし)


とりあえず二つほどバナーを追加しておきました。
が、ちょっとHPの頭が重くなった感じでカッコ悪いかも・・・・・
サイドバーになにか移動しますかね・・・・・。


なにげなしに、アクセス履歴を見たらアクセス数が急に増えてました。
なんでだろう?2次、3次ソースばっかりなんで目新しいものはないと思うんですが・・・・(苦笑)



あー、よく見るとトラバされてたんですね。
トラバすることはあっても、自分がされることが普段ないから
サイドバーにあるトラバの欄、全然見て無かったわ(苦笑)

トラバが、というよりも某ゲームのキーワードで来るわ来るわ・・・・www
人気が半端ないんだねぇ。