日記みたいなもの(2/26)

なんかもう眠いなぁ(AM:12:00)
コードギアス」のDVD見始めてから、結局溜まっていた録画済みアニメを
ずーっと見ていたりしていたら結局ゲームはあまりできませんでした。
それでも二時間ほどプレイしたのが、

ホシツグヨ

ホシツグヨ

ホシツグヨ/Grooming
しかとみよ氏が原画のゲームで、しかとみよ+Groomingの前作「天巫女姫」から
久々の伝奇ものです。
日本神話の「国生み物語」が原典ということで結構この作品も期待していましたが
今のところはテキストも結構読みやすいし、ストーリーも
ネタを先延ばしにしてもったいぶったところもないので
本題に入る前に飽きてしまうようなこともなく
まだ序盤をプレイ中ですが現在のところは好感触です。
まぁ、個人的にはしかとみよバイアスがかかっているんで30%ぐらい
差っぴいて読んでください(笑)

[参考:‘¶‚Ý]



バナーも一つ追加しました。
以前から気になっていた「ひとゆめ」です。何時発売になるのやら・・・という感じでしたので
出るのか判らないし・・・・ということでバナー貼るのを今まで躊躇っていましたが
やっと発売日も決まったようですので応援させてもらうことにしました。




現在、PM9:15・・・・
パンヤで大規模な鯖落ちがあって(カディエ、ポンタとたぶんドルフも)、速攻メンテ入りました。
ログインしたばっかりだったのでなんだか状況がわかっていませんが
ちょっと前にメンテナンスがあったばかりだそうで、なんだかなぁ・・・という感じです。
あーあ、、またアイマスでもやろうかなぁ・・・