日記のようなもの(2/24)

今日は自宅でまったり。
というか、黒ネコが何時までたっても私の「コードギアス」のDVD第二巻を持って
こないのです。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!とっとと配達しる!!
ぼーーっと待っているのもなんなので、パンヤを黙々とプレイ。
今日はPPの二倍サービスデーなので、ICの大会をメインでプレイしましたが
久々だった為、スコアが延びず・・・・PPの所持額が増えたついでに
イライラもかなり増えました(苦笑)


バナーを一部更新しました。
古いのを幾つか削除し、その代わりに2,3個追加しました。
どれが追加されたかは各自確認してください。
しかし最近バナーが巨大化して貼り辛いったらないな〜。
貼りたいゲームのバナーが結構あるんだけど皆デカイんだもの・・・・
インパクト勝負っていうのがあるのかもしれませんが、
レイアウト的に貼れないサイズっていうのがありますので
もうちょっと加減してくれませんかね〜。勝手にリサイズしていいんなら
こっちでやっちゃいますけど、大抵の場合そういうことすると
怒られますからねー・・・・・だから幾ら貼りたくてもサイズがなくて
泣く泣く貼るのを諦めたゲームのバナーもあります。
できればバリエーションで width=450〜470pixelぐらいの幅のバナーが
あれば助かるんですがね・・・