日記みたいなもの

昨日の帰りにめろんに寄って、買ってきました。

「にょれろ〜ん」
前作に引き続き、謎の生命体(w)「ちゅるやさん」の本です。
今回もそれなりに笑わせていただきましたが、
あとがきで作者さんも書いていますが、前作よりも
ちょっとだけ情報量が多いんで、以前のような脊髄反射で笑っちゃう、という
感じではなくなってきているような気がします。


仕事の方は相変わらず、体調も相変わらずwwww
しかし今回の風邪はしつこいのぉ・・・・
会社の昼休み終わった後に、ドリンク剤飲むのが常習化しつつあります。
オヤジくさ・・・・orz



バナーを一つ追加しました。
あかつき氏が原画をしているゲームですね。
ついでにあちこち貼ってあるバナーも近日中に整理予定。