戯言

帰宅したらまたスカパーの受信感度が0に。
当然、録画予約していた番組はすべて失敗・・・・。
でもいままでのようにアンテナ線はショートしていないみたいなんですよ。
なのに感度0ってどういうこと?
いろいろ調べたけど原因が判りません。
とりあえず明日アンテナ線を(また!)買って来る予定。
また無駄な出費だ。(´・ω・`)ショボーン
アイマスは6人目はまた美希にしました。
今回は噂の裏シナリオを目指してみます。
おお、美希をかばって事故にあうイベントがおきました!
今後どうなるかかなり気になりますが、明日も早いし
そろそろ寝ようかなぁ・・・・


しかし「十勝」とか「十勝つくちて」とかのキーワードで来るお客さんの
なんて多いことよ(苦笑)