最近買ったDVD

日付変わって今日は、きちんと更新の時間があるか微妙な為、
ここに書いておきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
まだ地元のヨドバシには初回版が結構余っていたので
勢いで購入。当然全巻そろえるつもりですよ、ええ。


羊たちの沈黙
個人的には今まで見た洋画の中での心の中のベスト10に、
常に上位にランクインし続けている映画です。昔LDで持っていたのですが
ついこの間急に見たくなってしまったのでヨドバシで購入しました。
いつものASIN番号でリンク貼ったらレイアウトがおかしくなったので
貼るのをやめました。もうちょっとなんとかならんかなぁ・・・・サイドメニューが
割と簡単に下にもぐるのはしょんぼりな感じがします・・・・