最近買ったマンガ

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん9/木尾士目(アフタヌーンKC)


とうとうこのシリーズもこれでおしまい。
前巻のひきのイメージがあったので荻上さんの同人ライフがメインかと
思いきや、そうでもなかったっすね。いやある意味すげーもの見たな、という
シーンもあって十分楽しませていただきましたが(苦笑)


咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲1/小林立(YG COMICS)


雑誌でちらっと見た時に「コレってりつべさん」とおもって気にしていた
マンガがコミックで出ると知って今回買ってみました。
・・・・ギャグマンがじゃないのにゲラゲラ笑ってしまったじゃないかw
続刊も買うかは微妙。まぁ、りつべさんの絵目的で買うならOKか?


Rec 6 (サンデーGXコミックス)

Rec 6 (サンデーGXコミックス)

REC volume.6/花見沢Q太郎(SUNDAY GX COMICS)


まぁ、相変わらずですね。とくに感想はなし(笑)


ヒビキのマホウ2/依澄れい(Kadokawa Comics A)


スマン、これはまだ読んでません(>_<)
感想はあとで・・・


貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語4/かずといずみ(SUNDAY GX COMICS)


この話も今回が最後です。
まぁ、普段どおりのまま盛り上がりも盛り下がりもなく
平々凡々な最後ですね。もうちょっとだけ盛り上げて欲しかった
気もしますが、こういう最後が似合っている作品でもありました。


宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに2/柏原麻実(アフタヌーンKC)
とりあえず、堪能しました(笑)
隠れ天文マニアなんでこういう話好きなんですよ。
さらにラブコメ風味も加味されて個人的には大好きな作品です。
続刊も期待。