あれ?

遥かに仰ぎ、麗しの」をプレイ予定が、以前から積んだままだった

あいかぎ2 ?濡れた髪が乾く前に? 初回限定版

あいかぎ2 ?濡れた髪が乾く前に? 初回限定版

あいかぎ2/F&C・FC02
・・・・・などをプレイしていたりして。
まだプレイ途中ではありますが、軽い印象だけ書いておきます。
事前に雑誌などの露出を見た限りでは姉の方がメインヒロインのような
印象がありましたが、実際のゲーム中の扱いはどう考えても
妹がメインっぽい扱いです。
ゲーム中のイベントにしてもエッチシーンにしても姉の方は汎用CG
ばかり、しかもHシーンばっかりで気がつくとゲームが終わっていた
という感じであまりいい印象はもてませんでしたが、
妹は初体験シーンに始まって、イベントCGも結構豊富でシナリオも
序々に主人公に染まっていく描写なども上手いなぁと思わせるものでした。
まぁ、どちらにしても作業的なプレイがある点は明らかにマイナスですが
妹が目当てなら買って損はしない程度の出来じゃないかと思います。
姉目当てなら・・・・・・・・・・・・という感じです(苦笑)
さて、当初の予定にもどります(いやホントにw)