いまプレイしているのは・・・

「キミの声がきこえる」がメインヒロインエンドを大体見終えたので
一旦とめて、現在コイツをプレイ中。

遥かに仰ぎ麗しの 初回版

遥かに仰ぎ麗しの 初回版

遥かに仰ぎ、麗しの/PULLTOP


「本校」だの「分校」だの「みやびちゃんぷりちー」だのと
予備知識はいろいろあったのですが、どこから手をつけたもんだか・・・と
ちょっとだけ悩んだりしていましたが某所で
「みやび」を最後の最後にクリアするとエピローグへ繋がるから
いい感じじゃない?という記述を見つけたので、とりあえず
みやびは最後にすることにします。
本校ヒロインシナリオを健速氏、分校ヒロインシナリオを丸谷秀人氏が
担当しているという噂を聞きましたが、いまんとこ分校ヒロインシナリオ
の方が評判がよさげみたいですね。
とりあえず私もプレイ開始します。