のんびり・・・

今日も定時あがりで、夕食用に納豆と焼き魚用にほっけを途中のスーパーで
購入しとっとと帰宅。
夕食後にパンヤをちょろっとやりましたがまだ不調気配・・・・
なんとかBlueMoonの大会参加して−19で終わることが出来ましたが、
肝心のところでパンヤが出ない、簡単なパットを外すと散々な出来でした。
途中のマグレ・チップインが無かったらぼろぼろでした・・・。
もうちょっと打ち込みが必要かも・・・・


バナー変更しました。
「センチネル」のバナーはサイドバーの方へ引越しして、
「おきつねSummer」を上に貼ってみました。
私がどっちの方により多くの期待をしているかは・・・・・・各自判断してくださいw