ちょっと買いすぎだよなぁ・・・

今週もまた一本買ってしまいました。

キミの声がきこえる

キミの声がきこえる

キミの声がきこえる/AXL


以前「チュートリアルサマー」というゲームを買ってプレイしたことがありますが
そのゲームを作ったチームが新しく興したメーカーさんの、たしか二作目(通算三作目)ですね。
はぴねす!が思ったよりも面白くない為ちょっとペースが落ち気味だったので
そっちはしばらくお休みすることにして、さっそくインスコしてプレイ開始しました。
一応体験版で序盤をプレイ済みでしたが、主人公のオヤジのビデオメールは
なんど見ても笑えます(笑)
当面はこのゲームと「ちょこっと☆ばんぱいあ!」で遊ぶつもりです。