今日の戯言

うひひひひ。今週初の寝オチっす(自爆)
昨日のPM9:30ぐらいからパンヤ始めました。
あと経験値270ぐらいでシニア(現在ジュニアA)なんで、まだちょっとだけ残っている
ハロウィンの飴をポストから引っ張りだしてVSルームへ入り
IC,6Hを3人で遊んで、めでたくトップが取れたので経験値もそこそこゲットしました。
その辺からあんまり記憶がないんですが、たぶん無意識でログアウトだけは
したんでしょうね。PM10:30ぐらいからの記憶がぷっつりと途絶えて、気がつけば
翌日のAM2:00でした(苦笑)PC画面は省電力モードで真っ暗な状態で、一瞬なにがおこったの?って
感じでしたwあー・・・・・ほかに書くことないや。ほなさいならw