マンガを3冊ほど



かしまし4/桂遊生丸(メディアワークス)


むむ〜、この巻でおしまいかと思っていたんですが
まだあるんですね。というか、雑誌でこのマンガを読むのを
止めていたんですが(まとめてコミックで読みたかったから)
ちょうど雑誌で最後に読んだ回まで収録されてました(苦笑)


オルフィーナSAGA (3) (カドカワコミックスドラゴンJr)

オルフィーナSAGA (3) (カドカワコミックスドラゴンJr)



オルフィーナサーガ3/天王寺きつね(角川コミックス)


前巻の最後がかなり予想の斜め上を行っていたので
この巻ではどうなるのかかなり気になっていたのですが・・・・・
・・・・あとは読んでからのお楽しみということで(笑)


HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)



HR ほーむるーむ1/長月みそか(芳文社)


この本は本日のメインディッシュですね。
最初、本屋で見かけたときは
長月みそかが4コママンガ?と疑問符付きで手に取ったわけですが
4コマだろうが、同人誌だろうが、長月みそかのテイストには変わりありませんね。
この人は微妙な年頃の少年少女の心理を描かせると本当上手だよなぁ。
細かいところを注意して読んでみると、いままで作者が描いてきたマンガのキャラが
あちこちに登場してますね。