気を取り直して・・・

おたく☆まっしぐら」があまりな状況だった為、一旦プレイを中止し、
買ってから今までずっとつみっぱなしだった

PRINCESS WALTZ 初回版

PRINCESS WALTZ 初回版



PRINCESS WALTZ 初回限定版/PULLTOP


をインストールしました。
買ってからすぐやろうと思いつつも、世間の評判がイマイチだったので
プレイする気にもイマイチなれず(苦笑)そのままイマイチな状態なまま、
PCの脇でホコリをかぶっていました。
で、今回プレイを始めた訳ですが、まだまだ序盤ですがいまんとこは
結構いい感じです。どの辺からダメになるんだろう・・・・・・・・・。
まぁ、今日はこれ一本でおしまいッスね・・・・・・










あれ?風雨来記は?(爆)