しまったw

風雨来記PS2版」をやるつもりが、祖父地図通販にて確保してあった

おたく☆まっしぐら初回版

おたく☆まっしぐら初回版



おたく☆まっしぐら/銀時計


をずっとプレイしていました、
・・・・・・・一応メーカーのパッチはあててから始めてみたのですが、
プレイ中、他のキャラ攻略中にいきなり美月シナリオへ飛んだ?!
しかもシナリオの途中っぽい(私の知らないイベントが終わっている?)
各パラメータの意味が不明だし、
なによりキャラの声がない箇所が・・・・・もしかしてパートボイス?!
やっぱりなんか変だよ、このゲーム・・・・・。
で、よくよく調べてみると「銀時計」って「CLOCK UP」の別ブランドだったんですね。


ダメじゃん!!!!(←絶望の声)


あーあ、完成していれば面白いゲームになったと思うんだけど
CLOCK UPじゃなぁ・・・・・完成してないゲーム売るのがあそこの芸風だもんなぁw



[追記]
探してみたらこんなのを見つけました
良くある質問 - おたく☆まっしぐらwiki - Seesaa Wiki(ウィキ)
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。
こりゃダメだ・・・・・・・・orz