結局プレイしているのは・・・

PRISM ARK 豪華初回版

PRISM ARK 豪華初回版



・・・だったりしますw
ヒロインの攻略に順番があったり、戦闘が微妙だったりして
なかなか順調には進ませてくれなかったりしますが
なんとか昨日中にフェルの攻略が終了。
・・・・・・・な、なんか、胃がもたれる展開、というか
前作(プリズムハート)とはうって変わって重めのシナリオですなぁ。
ただ、なんというかこじ付けというか、ご都合主義的なストーリー展開が辛いです。
見せ方を派手にしたかったからかもしれませんが、もうちょっと綺麗な話でも
よかったのでは?と思いました。
戦闘は一回目のプレイ時から辛いなぁ、と感じていましたが、
現在は二回目のプレイ中ですが、もうそろそろ限界かなぁ、と思っています(苦笑)
作業のような戦闘は辛すぎッス・・・
暴走木人君が全然倒せなかったので次回プレイ時にレベルやプリズムは引継ぎだろうなぁ・・・と
予測はしていましたが、いまのところ1話目の木人君しか倒せていません。
(2回目プレイ5話目の時点で主人公のレベルは42)
一撃3500ダメとか食らうのはどうかと思う・・・・orz


現在はプリンセア・・・じゃなかったプリーシアを攻略中。
本当はリッテ先生を攻略したいのですが、攻略順は結構後ろの方なんだそうで
最初からは無理なんだそうです・・・いいじゃんねぇ?(笑)
果たして、全員攻略できるんだろうか・・・・