久々に買ったものなど

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)



ネクラ少女は黒魔法で恋をする/熊谷雅人(MF文庫)


ネクラ少女は黒魔法で恋をする2/熊谷雅人(MF文庫)


ここ最近は買ったものをワザとここでは書かないようにしていましたが
更新のネタがまったくないので今回は書いてみました。
MF文庫って普段あまり手に取ったりしない(これ以上買う本を増やすと財政が間違いなく破綻
するからwwww)のですが、ふと目についてしまい、そしたら異常にきになってしまい、
そして思わずかってしまい・・・の「しまい」3連コンボが微妙に成立してしまったのでした(苦笑)
まぁ、終クロにはまっているので読むのはしばらくあとかなぁ・・・・