今日は「キ○キス」はお休みw

今日(というか昨日)帰宅してからは某ゲームをお休みして
あると 初回限定版
「あると」をプレイしていました。
メインヒロイン格の二人のうちの妹の方の攻略を始めたのですが、
某ゲームと対照的に、序々にお互いが好きあっていく描写がこれでもか!というぐらい
続いて、「それは判ったから、もう少し先にすすめて・・・」と言いたくなりました(苦笑)
また主人公がダメ野郎でもへたれ野郎でもないのですが、なんというか鈍感すぎだろうw
ここまで来ると、相手(ヒロイン)が怒るのも無理は無い感じかなぁ・・・。
まだクリアした訳ではないので(というか、かなりプレイしたのにHシーンに辿りつかないw)
終わったらまた何か書くかも知れませんが、今のところ結構楽しめています。