戯言

昨日から引き続き、
キミキス
キミキス」にどっぷりです(苦笑)
やっとこさ、「二見瑛理子」をクリアしました。
当然ネタバレは書きませんが、終わった直後の感想としては
キャラ>>>>>>>シナリオ、って感じですかね?
キャラの魅力が全然活かしきれていないというか、もうちょっとやり様が
あったんじゃないのかな・・・プレイ後は消化不良。
でも最後のエピローグだけは、ちょっとぐっと来ましたけどね。
CGの取り残しは5/22。イベントがランダムだからなぁ。
全部埋めるのは結構大変っぽいね。



あとプレイしていて色々気になった点といえば、
システムがショボイこと。
これだけ運に左右されるゲームなんだから
イベント中でもどこでもすぐにデータをロードする機能、もしくは
ソフトウェアリセット機能が欲しかったなぁ。
それとできれば何度も同じテキストを読む事も多いので
テキストスキップも欲しかったし、さらに出来れば次の時間帯までスキップする機能も
欲しかったね。