戯言日記

とりあえず昨日到着したゲームの中から『キミキス
キミキス
を選んでプレイを開始しましたが、これムズイね。
ランダム要素が強すぎるんじゃないかなぁ。
今のところはなかなか目当ての娘に会えない日々を過ごしています(苦笑)
とりあえず一回ざっと通しでやってみて感触をつかもうと思います。
でも結局はsave&loadの繰り返しになるんだろうなぁ・・・・(遠い目)


一回目のプレイ終了〜。save&loadなしでやってみましたが、全然時間が足りません。
全員と仲良くなりつつ、というプレイスタイルでしたが、キスのシーンを他の娘に
見られてしまうイベント多発(苦笑)一回のプレイで多人数と仲良くするのは
止めた方がいいみたいね。やはりというかランダム要素が大きすぎるなぁ。
会話シーンにしても、前回の会話で盛り上がった話題をだしても上手くマッチングしなければ
「その話は・・・・・」とか言われるとなにか納理不尽さを感じるんですが・・・・。


2回目のプレイでめでたく「星乃結美」をクリアしました。
ネタバレは省略しますが、まだCGが6割ちょっとしか埋まってないので
後で再プレイ必至ってところですねぇ。
最後のエンドタイトルに出てきたチアガールっぽい服装はどうやったら
出るんだろう・・・・


それと、ゲームエンド後の(以下ネタバレ反転)
スタッフロールで中原 麻衣が役名『???』として出てきましたが
二回目のプレイ中、主人公が遅刻しそうなときに走って学校にいくのを止めると
風紀委員の女の子「栗生恵」が出てきます。
たぶんこの娘が『???』だと思います(未確認)

現在3回目のプレイ中。今日中に二見を落とせるかどうか・・・