戯言日記

ということで、下のほうにもちょろっと書きましたが
今日は朝起きてからはずっと会社の後輩の結婚式に出るために
いろいろとそれにあわせたスケジュールで動いていました。
さすがに3ヶ月近くのびっ放しの髪型は拙いかな・・・と思い、床屋にも行ったし
手持ちのネクタイで結婚式につけていけそうなものが汚れていたので
買いに行ったり、クリーニングに出していたスーツを取りに行ったら
都合で受け取れなくなり、結局先週会社に来て行ったスーツを再度引っ張り出して
ズボンのしわを伸ばしたり汚れを軽く拭いたり、
朝からドタバタしていました。
まぁ、ひさびさにああいう華やかなところに行きましたが、
女性の方々は(特に若い系の人たち)ここぞとばかりに派手なドレスっぽい服装で、
ああいうのは目も華やぐというか、楽しませていただきました(←この辺がオヤジくさいw)
その辺男性は、安い高いの違いはあれど、ドイツもコイツもスーツだもの。
えーと、結局なにが言いたかったかといえば、新郎新婦のお二人ともお幸せにってことですよ(笑)