本日のお買い物

クリスマス上等。 (MF文庫J)

クリスマス上等。 (MF文庫J)



クリスマス上等。/三浦勇雄(MF文庫J)


バレンタイン上等。 (MF文庫J)

バレンタイン上等。 (MF文庫J)



バレンタイン上等。/三浦勇雄(MF文庫J)


ホワイトデー上等。 (MF文庫J)

ホワイトデー上等。 (MF文庫J)



ホワイトデー上等。/三浦勇雄(MF文庫J)


以前、「クリスマス上等。」を本屋でみかけたときに
「なんとなく面白そうだなぁ。今度見かけたら買おう」と思いついたのを
今日、紀伊国屋で見かけて思い出しました。でも、いつの間にかシリーズ化して
それも半年もたたないで3冊も出ているのは卑怯だと思ったw
ということで見つけてしまったものはしょうがないので買ってきました(笑)
で、帯をよくよくみたら今月にもう1冊でるのね。ああ、買うともさ。
買ってやるともさ!!まだちょろっとも読んでいないので面白いのかどうかも
判らないけどなwめがっさ面白いことを祈りましょう・・・・