GW前の圧縮作業

久々に午前様直前のこの時間に帰宅しました(PM11:00)
週の前半を風邪で休んだおかげでGW前にリリース予定の機能の試験進捗が
0%とはこれ如何に?(苦笑)
バグをつぶしながら試験をしていたら結構時間がかかってしまいました。
風邪で体がだるいのに、かなり厳しかったッス・・・(><)


あしたはエロゲーの集中発売日ですが、結局かなり絞り込んだので
あまり金銭的な影響はないですね〓。どうせ一杯買ってもやる時間ないしさ(ため息)
・・・最近だいぶ悟ってきました(苦笑)


ヨドバシでバックアップ用のDVD-R(That's)を買いに行ったら、在庫がありませんでした。
FUJIとかTDKとかマクセルとかのは一杯あるのに・・・・・。
今度私が買いに行くまでに仕入れて置くように!w