スマン・・・

本日はGW前に3連休するわけにもいかず、体調悪いのを我慢して
会社に行きましたが、順調に体調は右肩下がり・・・・
定時ぐらいにはなんとなく吐き気までこみ上げてくる始末・・・
早々に退社しました。
まぁ、それでもブツを買って帰りましたけどね(苦笑)
あ〓、ハルヒのマンガも手にとりましたが原作ファンはあえて買うほどではないかと。
シャナと同じく笹倉綾人さんが描いてたら間違いなく買ったんですけどね〓(笑)


今日はたっぷり睡眠をとらないと明日会社にちゃんといける自信がないのでとっとと寝ますよ。
ということでかなり手抜き更新となりますw
あ〓、昨日の書きかけのアニメの感想ですが、一旦消しました。明日書けたら書きます。