休暇願い

朝起きてすぐにゴミを捨てにいったら
ただそれだけのことをするのにものすごく体が辛かったので、
本日は無理せずに休むことにしました。
現在の状況は頭痛はよくなったんだけどその代わり熱が上がってきました・・・・。
喉の腫れはひいたんだけどなぁ・・・。
ということで今日も一日寝て過ごすことになりそう。
ゲームは・・・・・ちょっと無理だろうなぁ。まだ目の奥が痛いっす・・・。


午後は起きていても割と平気になった・・・・と思うのですが
脂汗がだらだらと額を流れているところをみると
割と体の方は辛いのかもしれません・・・・(苦笑)
ちゃちゃっと日記を更新したらまた横になっておとなしくする予定w