戯言

結局、今週購入予定のゲームは「よくばりサボテン」だけになりそう。
来週もねこねこの新作が飛んだおかげで、心置きなくLittlewitchのファンディスクを
買えそうです。ああ、いかん、昨日から今日にかけてずっと本読んでたから
更新のネタがないよ・・・


「青空に約束を―」は昨日でなんとか二人目(静)をクリア。


凛奈(済)→静(済)と来てこのあとのクリア予定順は


沙衣里→宮穂→奈穂子→海己の順。
最初奈穂子に香奈子さんや里伽子さんと
おなじ匂いを感じたので、最後に回そうかと思っていましたが
ネットでの評判は海己のシナリオが断トツで一番人気の模様。
とりあえず奈穂子シナリオには変な裏は(あまり)無かった模様。
「こんにゃく」が終わったら次は
本格的に「空の軌跡SC」へと復帰予定っす。GWに何事もなかったら
自室に籠もりっきりで一気にクリアする予定・・・・・・・・です、たぶん^^;