ときめきメモリアルONLINEβ2最終日

ほんとは今の時間(AM1:30)は続行中(2/27 13:59まで)ですが、
さすがに会社行く前にログインはしないからね。
昨日の昼間は週末に届いたゲームやったり、スーツを買いにいったり
いていたのでログインしたのは日付が変わる直前。
それからクラス参加のSSを放送室とクラスに戻って撮影。
その後はなんか卒業式みたいな雰囲気に(笑)
みんな遅い時間だからログアウトしなきゃ、なんだけど
去りがたい雰囲気に教室中が満ち溢れていました。
あー、こういうのはマヂで学校生活を思い出しますね〓。
ゲームシステム上、偶然あてがわれた仲間達なんだけど、
気がつくとクラス単位で妙に連帯感というか仲間意識で結ばれていました。
まぁ、あとで感想を書きますけど、こういう部分をもっと感じられる
イベントなりシステムなりをゲームにどんどん盛り込んで欲しいですね。
頼みますよ、コナミさん。
とりあえずβ2参加者はサービスインしてから30日間は無料で楽しめるので
3月17日から一ヶ月はまたこれで遊びますかね〓。
ごめw、3月17日は限定版パッケージの発売日で、サービスは3月23日からでした・・・。



ということでときめきメモリアルONLINEをやっていない時間は
ほとんど「CLANNAD」三昧となりました。
そして、PS2版でもやっぱり春原最高w。