戯言

今回かった3本(某マブラヴは除くw)は何れもゲームのディスクレス起動が不可
なのでプレイするのがめんどい・・・ついつい「ゆめくみ」を起動してしまうw
まぁ、少々寝かしておいてもいいか。
ときめきメモリアルONLINEの方は日付が変わる頃にログインして
クラス写真撮りに参加。今日は校門で下校シーンを撮影。
クラスのHPにすでに掲載してありますがかなり良い出来です。
みなさんお疲れ様でした。さて月曜日までβ2はありますが
実質明日が最終日です。どうやら正式サービス開始しても
今のキャラや所属クラスとかはそのまま引き継がれるみたいなので一安心ってとこですね。



まあバナー張り替えました。「よつのは」の大きいバナーを削除して、
代わりに「PRISM ARK」を。
よつのは」は「ハイクオソフト」としてリンクの欄に移動してもらいました。